(6/25)彩湖朝練

サッカーを見るため、朝4時に起床。
チャンネルをつけた直後に、遠藤のフリーキックでゴール2点目。
一気に目が覚める。
前半残り15分ほど見て、なんか楽勝で勝ちそうじゃん?ってことでチャンネルをきって久々の彩湖朝練。
朝練といっても負荷をかけずにLSDな感じで。
装備は先週のまま。
(空気圧もそのまま・・・たぶん6〜7Barぐらいまで落ちてると思う)



1週目〜3週目は、平地でケイデンス65ぐらいでまわる。
サッカーやってるせい?で人が少ない!というか朝早すぎるから?
4週目〜6週目は、平地でケイデンス105ぐらいでまわる。
さすがに5時半ぐらいになると人が増え始めた。
全体的にすべて負荷を低めで走ったせいで、気持ちが良い練習となった。

で、6時半に帰宅してテレビをつけるとサッカーは3−1で勝ってた!
んで準備して早めの出勤。


20時に帰宅。
炭水化物(焼きそば、白ごはん)と糖分(回転焼き)食べて準備してお風呂入って寝る。
さぁ明日は美ヶ原へ出発。


■走行距離
38キロ、(6月合計:1384キロ)


★体重
61.5キロ、体脂肪13.5%