(6/28)低ケイデンス

昨日はレースでつかれたよりも、帰りの渋滞で疲労
小仏トンネルを避けるため関越で帰ったのに事故渋滞。
渋滞いやで、下道降りたらやっぱり渋滞。
すべて間違った選択肢を選んだようだった。
渋滞ストレスで暴飲暴食爆睡。


朝6時に起床。筋肉痛はないが、脚の関節がちょっと痛い。
まぁ今日は休もうということで、二度寝で7時起床、8時出勤。


20時に帰宅。
近所のスーパーがシュウマイの特価をしていて、ついつい2パック(4人前ぐらい?)を購入し、消費。
ぷち過食症かも・・・
その後、昨日のレース後にスニーカーで美ヶ原の坂をサイクリングしたときに、
ペダルの踏む位置は土踏まずぐらいでもいいじゃね?と思ったので、ペダルを交換。
(現在、スピードプレイをつかってるのだが、スピードプレイはクリートの位置をあまり下げられない)
ペダルは、以前使っていた、LookのKeoスプリント。
クリートは最大に下げてセッティング、でローラー台でテスト。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ケイデンス :60分、180w
=============================
ケイデンスは55ぐらいで、昨日のレースの後半でいい感じかもと思えていたペダリングイメーシで回す。
イメージは腰を中心にしてペダリングする感じ。
クリートの位置はいいかも。しばらくスピードプレイよりKeoスプリントを使ってみようと思う。


■走行距離
25キロ、(6月合計:1491キロ)


★体重
63.5キロ、体脂肪15%
(ゴッチャンデス・・・)