(6/29)低ケイデンス、流し

朝6時に起きるつもりが、7時に起床。
時間がないので朝ローラーはなし。
暖かくなって朝が弱くなってきた。


21時半に帰宅。
今週はちょっと心拍数を上げすぎないトレーニングをしてみようと思う。
パワートレーニングに切り替えてから、メディオでもソリアでも心拍数は常にギリギリラインだったと思う。
ネットで調べてみると、心肺機能トレーニングは心拍数の80%ぐらいがいいみたいなので。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ケイデンス:60分、220w
流し    :40分、140w
=============================
ケイデンスでは60回転前後でくるくると。
クールダウンの途中でサッカーが始まったので、そのまま流して40分ほど。


とりあえず、ちゃんとした心拍計ぐらい買おうかな


■走行距離
42キロ、(6月合計:1533キロ)


★体重
63.5キロ、体脂肪14%
(ゴッチャンデス、ぱーと2・・・)