(7/11)物見山5周

朝8時に起床。
体はだるいけど、午後から雨が降るらしいので、準備して9時前に出発。
今日は、来週に実業団レースがあるので、アップダウンのあるコースで練習したかったので、
物見山周回コースへ。
装備はそのまま。


昨日のうちにガーミンEdge500をセッティングしたので今日は初導入。
1画面の情報量が多くていいね!Edge500。
心拍もスントt1cと違い、エラーなく使えてGood。
で、心拍数を上げすぎないで150以下で物見山に到着。


周回コースは、上りは心拍数180以上にならないように走る。
平地と下りは160ぐらいでこなす。
結局5周走ったが、しっかりと脚が売り切れることなく走れた。
いやー心拍数があると結構便利ですね。
5週目で、雨が降りだしたので帰路へ。


帰って今日走ったデータをガーミンコネクトへ転送。
おぉ!すげー。ルートとかもろもろデータが表示される。
こりゃおもしろい、パワータップがますます欲しくなる・・・^^;



■走行距離
104キロ、(7月合計:710キロ)


★体重
62.6キロ、体脂肪9.6%