(7/15)HRゾーン(ライト)練1本

目覚ましをセットし忘れていたため、朝7時半に起床。
まぁ眠ったのが2時半だったからしょうがないか・・・
軽く筋肉痛になってる感じ。週末がレースなので負荷を落として体調を整えないと。
レースは実業団の石川ロードレースで、
TRクラスでは宮澤崇史選手が日本チャンピョンジャージの初レース。
自分が出るのはエントリークラスでTRクラスが終わったあとに開始されるので、
しっかりTRクラスを観戦しておこう。


21時に帰宅。
カーボローディングしないといけないのだが、
どうしてもニンニクの芽が食べたくなったので肉入り野菜炒めを食べてからローラー台へ。
今日もツールを見ながら回す。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
HRゾーン(ライト):60分、230w
=============================
なかなか心拍数が上がらず、ワット数が前々日より30w高いライトゾーンになった。
うーん、これっていいことなのか?単に疲れてて心拍数が上がらなかっただけのような気がする。
今日はラップタイムをとってみた。
・分割1=ウォーミングアップ
・分割2=ライト
・分割3=クールダウン

分割タイムMoving Time距離高度上昇値高度ロス平均スピードAvg Moving Speed最高速平均心拍最高心拍平均バイクケイデンス最高バイクケイデンスカロリー平均気温
100:05:4300:05:432.400025.125.231.5120153881014924.0
201:00:0201:00:0027.282427.327.330.9151159879970124.0
300:10:2600:10:253.530020.320.327.312215078882824.0
概要01:16:1201:16:0833.212426.126.231.51441598510177824.0


たのしいね。ガーミンコネクト!


あとネットをいろいろ調べてたら、クレアチンというものがロードレースにヨサゲだったので
会社帰りにDNSクレアチンサプリメントを購入。
サプリメント中毒になったつもりはないのだけど、これで飲んでるサプリメントは5種類・・・


丁度これを書きつつ、ツール見てたら、スプリントが熱い!
HTコロンビアのヘッドバットもあり、新城幸也が6位!
結局カベンディッシュが圧倒出来だったけど、ツールおもしろすぎ。


■走行距離
33キロ、(7月合計:847キロ)


★体重
62.3キロ、体脂肪9.6%