(9/3)メディオ1本、ソリア4本

朝5時半に起床。
今日もまだ脚の筋肉痛がちょっとだけ残ってる。
さて、「インターバル」or「二度寝(様子見)」の選択肢が頭の中に。
まぁインターバルは夜やろう!ってことで選択肢「二度寝」を!
二度寝ってなんでこんなに気持ちイイのだろうか・・・
で、7時まで眠って早めの7時半に出勤。


20時に帰宅。
仕事中はパンにクッキーに干し芋にチョコレート。抑止しないで食べまくったなぁ。
今日は、久しぶりにSuperCronoのワイヤレスリモコン使ってワット数基準にローラー台。
インターバル替わりのソリア実行。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ:10分、250w
ソリア :3分、340w×4
=============================
ウォーミングアップを10分しても、なかなか心拍数が上がらない。心拍140程度。
そのままメディオに突入したらキツイすぎ。
280wで入って3分持たずに、出力が下がっていき、最終的には240wぐらいまで落ちて10分経過。
で、10分レストを入れて、3分ソリア、3分レストの4セット実行。
うーん、踏むペダリングがなんか出来ていないきがする・・・
とりあえずこれで、日曜日の秩父宮杯の練習は終了。
明日は、サイクリングペースで、自走往復120キロ越えな秩父宮の試走予定(前日にかよ!)


■走行距離
25キロ、(9月合計:120キロ)


★体重
62.6キロ、体脂肪7.2%