(9/7)休息日

いやーアルコール飲めば毛細血管が広がって筋肉痛がおさまるかなぁと思ったが
逆効果だった。なんでそう思ったのか不思議だ。
昨日のシークァーサーのストロング8が響きまくり。
”筋肉痛””アルコール”でぐぐったら・・・


そんなもんだから朝起きたらハムストリングが痛い。
朝練はなしで、早めの出勤。


20時に帰宅。
ハムストリングが痛いとローラー台も乗る気がおきない・・・
早めに眠って明日頑張ろう。ってことで以下雑記。


秩父宮杯のリザルトが埼玉車連に貼られていた。21位。DNFギリギリ回避。
思い返してみれば、2年前まではメタボリック予備軍でろくに運動していなかったおっさんが、
今回の秩父宮杯のレースでプロの人とローテンションで回したって成長したなぁと。しみじみ。
(まぁ登録さえすれば出場できるレースではあったのだが・・・)
まだまだ成長できると思うのでどこまで頑張れるのか楽しみ。
しかし、最近のレースで常に足をつるとう現象が頻発しているので、これはなんとかしないと。


■走行距離
0キロ、(9月合計:515キロ)


★体重
62.3キロ、体脂肪7.2%