(9/8)彩湖朝練、HRゾーン(ベリーライト)

朝5時に起床。
筋肉痛は抜けていないが、昨日休んだせいか自転車乗りたいモード。
ってことで5時半前に彩湖に出発。
天気はポツポツと雨が降っているが、なんとか1時間強はもつだろうと判断。


彩湖はいつものように土手の周回をくるくると。
メリハリを付けるため、周回の1箇所をつかってスプリントを入れる。
結局5本スプリント(4週+α)したところで雨が激しく降り始めたので、急いで帰宅。
そういえば、台風きてるのか・・・


夜は20時に帰宅。
にんにくの芽が食べたくなったので、ラム肉(半額だった)も入れて野菜炒め。
食後は、ローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
HRゾーン(ベリーライト):60分、200w
=============================
筋肉痛がある時はあんまり無理してもねってことで、
溜まっている録画番組をみつつ、心拍数130後半で60分ほど。
ケイデンスは90台。
日曜日のクラブ対抗ロードまでには、一日は負荷が高い練習しておかないと。


■走行距離
69キロ、(9月合計:584キロ)


★体重
63.4キロ、体脂肪8.0%
(バクバクと食べてるので体重上昇率が高い^^;)