(9/6)ランニング

今日は休息日。
体調よかったら早朝ランニングでもしようかなっと思っていたが
体調悪い→灼熱の中、土日で400キロ近く走ったせい。
大腿四頭筋が筋肉痛→つるかつらないかの瀬戸際でレースしたせい。
なので、ランニングどころではなく、7時半まで眠ってぐったりしながら出勤。


20時に帰宅。
もう、夏バテ状態。今週末も修善寺でレースなので体調だけは整えないと。
なんもする気がおきないけど、昨日のレース帰宅後に、池袋で購入したランニング用のシューズでちょい走りたくなったので、軽くランニングすることに。
自転車はお金がけっこう掛かるけど、ランニングはシューズひとつでOKなので超安上がり。
ちなみに現品限りの40%OFFで片足200g以下の7400円のシューズ。

店員さんには底がちょい固めなんでLSDには向かないですよ。とアドバイスを受ける。
ランニング用語でもLSDが使われるのか!ってことにびっくりしつつ、ロードのシューズも固めが好きなので購入。


で、先週の月曜日に走ったコースを2周(8キロ)ほど走ってみる。
底が固めのせいか足の裏がしびれる感じになったが、追い込まないでぼさっと走るだけならすごく気持ちいい。
冬場はランニングで心肺と体幹鍛えまくってやる!
帰ってから、酎ハイにハンバーク5個食べる爆食!
酔っ払いながらブログ更新中、やっほーい!


■走行距離
0キロ、(9月合計:515キロ)
(ランニングは8キロ)


★体重
60.9キロ、体脂肪6.9%