(9/20)国道463と新梅街道、ランニング

昨日の塩原のヒルクライムのリザルトを見てみると、
TTのタイムもダメダメだった模様・・・
気持ちだけは燃焼したのにね。力不足だった。


朝7時に起床。
テレビとか朝食食べつつゴロゴロして朝8時半頃に回復走に出発。
あと、23日のレースに使用するパナレーサーのAタイプ新品タイヤの
表面のワックスを落とすのも目的。


目的地もなく、物見山でも行こうかな〜と新座方面をぼさっと進んでいると、
気がついたらいつもの国道463号に降りて所沢市方面に向かってしまったので、
入間まで463を直進。
んで、国道16号を下ってると、新梅街道でUターン。
本当は回復走だったんだが、Aタイプのタイヤかなりイイ!って感じで楽しくなって
新梅街道では赤信号インターバルをやってしまった。


軽くてカラカラと進むしてるし、グリップも滑る気配もないし、
グリップ力が高くてゼロ発進でどっかーんと進む感じ。
昔、フルクラムレーシング7でおんなじような種類のデュロを使っていたときは
グリップ力たけぇという印象はあったが
WH-7850-C24-CL+Aタイプで、こうも感覚が変わるのか・・・



夜は月曜日恒例になりつつ、ランニングを8キロ。
夜のランニングは気持ちイイ。


■走行距離
67キロ、(9月合計:1112キロ)


★体重
62.4キロ、体脂肪8.3%