(9/24)メディオ4本

朝5時半に起きて、ネムネムなまま朝の体重測定で驚愕の64.6キロ!!今年最重量!!
一気に目が覚める。
昨日はレース後は爆食してなかったと思うのにな・・・
何かがおかしくなってる気がする。
脚の疲労もないので、朝ローラー
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、240w
ぷちソリア:1分、320w
メディオ :10分、290w
ぷちソリア:1分、370w
=============================
昨日決めた通り、メディオ。
クリートの位置を一番後ろからちょっと前に上げて、角度スペーサーを取り外した。
うーんやっぱりすぐに乳酸がたまってハムストリングとふくらはぎが痛い。
ケイデンスは90ぐらい。心拍は測定なし。


21時に帰宅。TBSでゲゲゲの女房の便乗で水木しげる特集をしていたので見ながら、御飯食べてローラー
明日がゲゲゲの女房最終回だ!
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、250w
ぷちソリア:1分、330w
メディオ :10分、310w
ぷちソリア:1分、380w
=============================
朝よりかは出力だしてやる!って感じでメディオ。
ケイデンスは85ぐらい。今回も心拍は測定なし。
やっぱりキツイなー。このキツさを一ヶ月続けて最高の形で迎えたい。
明日は雨やんでるといいな。


そういえば、ローラー台専用のタイヤを交換。
おんなじタイヤなんだけど、交換したらめちゃくちゃ音が小さくなった!
表面がボロボロになったら交換しないとダメだね。


使用後と新品


■走行距離
43キロ、(9月合計:1233キロ)


★体重
64.6キロ、体脂肪8.7%