(9/28)メディオ4本、ランニング

朝5時半に起床。
メディオしなきゃということでローラー台へ
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、250w
ぷちソリア:1分、330w
メディオ :10分、310w
ぷちソリア:1分、380w
=============================
ウォーミングアップはいつもは10分だけど、脚が重かったから+2分追加でなんとか脚が暖まった。
でその後メディオ+ぷちソリアのセットを2本。
レストは9分。
クールダウンは10分。
うーんやっぱりきつい。


21時に帰宅。
昨日、雨でランニングができなかったので、4キロほどランニング。
このHPの体幹ランニングを意識。

http://moura.jp/lifestyle/taikan/006/index.html


で、ランニングから戻ってローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :10分、250w
ぷちソリア:1分、330w
メディオ :10分、300w
ぷちソリア:1分、370w
=============================
ランニングの疲労はないと思って回し始めたが、ちょっと残っていた模様。
2本目のメディオで脚がつりそうになったけど、ぷちソリアまでなんとか持った。
水分補給しっかりしないとダメですね。
メディオ12本目完了。
50本までまだまだ先。


そういえば、仕事の休憩中に、ほのぼのな↓のニュースを見ていて、
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100927/sty1009271339005-n1.htm
スプリントを一瞬思い浮かべた自分は自転車病?

(はっこんなことしてたらもう0時半!!)


■走行距離
45キロ、(9月合計:1559キロ)


★体重
64.0キロ、体脂肪7.8%
(´Д⊂ ・・・食べ過ぎた気はしてなかったのに