(11/6)大垂水峠

朝8時に起床。2時間寝過したー。
で御飯食べて準備して9時に出発。


道志道は時間的に間に合わないので却下で、とりあえずぼさっと走り始める。
和田峠とか負荷高いところではなくまったりと走りたいので、大垂水へ。
まったりとLSDな感じで走る。
朝が寒かったので冬装備で出発したけど、5分で後悔。
陽が射すとかなりぽかぽか。
まぁ汗が出てダイエットになるかな?


大垂水ではフロントはアウター縛りで上る。
まぁでもまったりと。
大垂水を下ったところから相模湖まで車渋滞。
相模湖からは大垂水を回避しぐるっと回って帰宅。
負荷をあげないサイクリングは楽しいね!



帰宅してシャワー浴びて池袋へ。
で、ラーメン二郎で野菜ニンニク増し増し食べて、
ガーミンの心拍計のねじ用の星型ドライバー買って
蒲田に移動してバイクショップSNELへ。
タイヤを張り替えていただいたホイールとカンチブレーキを受け取る。
来年のフレーム買い替えをどうしようか悩む・・・
どうするかなぁー


帰ってからはBSジャパンジャパンカップ観賞。
へぇこんな展開だったのか!と現地ではわからなかった情報もありつつ、
いい感じでまとめられててよかった。
こういう放送をキー局でもっとやってほしいね!


■走行距離
133キロ、(11月合計:212キロ)


★体重
63.2キロ、体脂肪8.4%