(11/8)休息日

朝6時に起床。
昨日のランニングでペースを上げて走ったので脚に筋肉痛あり。
ってことで今日は休息日にすることに。
以下雑記。


土曜日から、ニューフレームについて悩んでいて、
日曜日に波乗りTTで勝てたら買い換えよう!と一時は決めたものの、
今日の午前中にFUJIのHP見てたら2011年に変わっていて、
SST1.0の写真を見てたら欲しくなったわけで・・・
結局ニューフレームを購入することに。
(意思が弱!)


FUJI SST1.0http://www.fujibikes.jp/products/race/sst_10/index.html


今のカルマ2008モデルはフォークを3Tに変えてからは、特に不満はないのだが、
まだ一台しか乗ったことがないので、フレームが硬いとか柔らかいとかよくわからない。
だから、ガッチガチのフレームにガンガン乗って
自分には硬いフレームが合うのか柔らかいほうが合うのか見極めたい。
まぁ要するに、違うタイプのフレームに乗ってみたい!っていうこと。^^;
#前に、ガチガチのアルミのS1に載せてもらったときに「おぉ!進む!」って思ったのもあるし


あと、今のカルマは2年間、レースに固定ローラーに酷使してきたので、
来シーズン途中でポッキリといかないかちょっと不安もあったし。


この冬鍛えて乗りこなすぞー!


■走行距離
0キロ、(11月合計:252キロ)


★体重
63.1キロ、体脂肪8.4%