(11/14)ロングライド(和光市⇔河口湖)

朝6時頃起床。
御飯食べて、7時に出発。
今日は西湖でJCRCなレースが行われていて、
チームの方々で出ており、ロングライドついでに観戦しようと西湖へ向けて出発。
昨日ガーミンのEdge500を紛失したのでメーター類は一切なし!(´Д⊂


国道463号、国道16号国道20号と進み大垂水を抜けて進む。
スピードもケイデンスもわからないのでとりあえずちょっとキツイぐらいペースで。
ちょっと寒いけれど、紅葉が綺麗!


で、20号から富士みちを抜けて河口湖へ
7時出発で、到着が12時45分。約6時間かかってしまった。
ちなみにコンビニ休憩は3回。
となりの西湖へ行くとこりゃ真っ暗のまま帰らないといけなくなるぞ!
ってことで観戦は断念し、折り返してきた道をそのまま戻ることに。


復路は、下り基調なので結構ハイスペースで帰れたと思う
(スピードメータがないからよくわからないがw)
帰りはコンビニ休憩一回で自宅到着が18時。
結局真っ暗な中帰ることになってしまった・・・
レース翌日のロングライドはやっぱりキツイなー


↓紅葉が綺麗でした山梨県





↓グーグルマップからルート検索。



■走行距離
236キロ、(11月合計:590キロ)
#距離はグーグルマップより流用


★体重
65.3キロ、体脂肪9.4%