(11/17)休息日(BONTのA3成型)

朝7時に起床。
どうも朝起きれない体になってしまった。というかたるんでるだけか?


22時ちょい前に帰宅。
今日は帰り際に、ビックカメラに行って靴成型用にオーブンを買いに。
しかし、70度の低温のオーブンが売っていない。
最低でも80度のオーブンは置いてあったが、靴を入れたら上にあたってしまうような小ささ。
大きい物もあるが値段が・・・
結局諦めて買わないで帰宅。
で、帰ってきて、家の電子レンジのオーブン機能(最低温度100度)で整形してみることに。
BONTのA1はエナメルな質感なので、溶けちゃいそうだが、自分のA3は革っぽい質感なので大丈夫だろうと判断。
本当は70度で15〜20分なのだが、100度で10分。


10分待って触ってみるとガチガチのカーボンが柔らかくなってる!
で説明書通りにインソール入れて履いてしばらくまって成型完了。
ヨコ幅がかなり大きくなってフィット感UP。
まぁ何度でも成型できるから、足にあわなかったら、もう一回温めればいいし。
そんなこんなで、今日も自転車乗ってない・・・


■走行距離
0キロ、(11月合計:590キロ)


★体重
65.4キロ、体脂肪9.2%