(11/18)低ケイデンス

朝7時に起床。今日も起きれず。
で、早めに出勤して夜練がんばるぞ!


21時半に帰宅。
で、今日はBONTを試すためにローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ケイデンス :60分、210w
=============================
ガーミンEdge500がないので、メータはSuperCronoのコントローラで。
コントローラには平均速度は出せても距離は出せない
よって1時間走れば、平均速度=距離じゃね?ってことで1時間ローラー台へ(ぉ
ギヤを52−12縛りで1時間ほど回す。
多分ケイデンスは50以下。
機能成型したBONTのA3はダイレクト感はかなりあるとおもう。
しかし硬さについては、思ったほど硬い!って感じはない。でも跳ね返りはいい感じだと思う。
1時間回して、左足にちょっと痛みが出てきた。
週末にロングランで試して痛いようならまた成型しようかな。


■走行距離
24キロ、(11月合計:614キロ)


★体重
63.8キロ、体脂肪8.8%