(11/20)ロングライド(大垂水→裏ヤビツ→蒲田)

朝7時に起床。
あぁ今日も寝坊。昨日のボジョレーのせいだ!
っと責任転換しつつ御飯食べて8時過ぎに出発。
本当は道志道を行くつもりだったけど寝坊したので、裏ヤビツにルート変更。
天気予報では午後から暖かくなると言うことだが、かなり寒かったので、
装備は、冬装備。


出発して、いつものように463号をぼさっと進んでると、暑くなってきた。
天気予報当たるなぁ。で、16号経由で八王子まで進むと、
なんか八王子で祭りをしていたらしく、焼き鳥やベーコンなどのいい匂いでハンガーノック気味に(ぉ
休憩は相模湖で!っと決めて大垂水を上る。
ニューシューズのBONT、A3でダンシングすると、かなりしなって楽しいので、大垂水はダンシングオンリーで上ってみる。
途中、工事のために一時停止はあったけど、ダンシングだけで上りきった。
腰が痛くなった・・・・。
シューズ一つでかなり感覚がちがうなぁ。


相模湖で休憩して、宮ヶ瀬湖経由して裏ヤビツを淡々と上る。
ここでもきつくなったらダンシング。
ペース自体も頑張らない程度なので、かなり楽しい!


ヤビツを登り切ると、下って、1号線経由で蒲田のバイクショップSNELへ。
シューズカバーを購入して、環八を上って帰宅。


そういえば、今日はダンシング中心だったので、
フロントのギヤは常にアウター(52)だった。
裏ヤビツとかは常に52−25で常にギリギリだったが・・・


あと、シューズのBONTのA3を履いて初のロングラン。
所々痛い箇所は発生したが、まぁ11時間近くも履いていたことが原因なので問題ない。大丈夫だ。
シューズ自体は硬いけど、ガッチガチに硬いのではなく、
ダンシングなど体重がもろにかかる場合にしなってくれていい感じ。
A1とかだったらガッチガチなんだろうなぁ・・・ちょっと試してみたい。


もう関東の紅葉は終わりっぽいです。冬は近い!







距離とルートは、Googleマップでつくった。(まだメーターとか一つもなし)



■走行距離
207キロ、(11月合計:821キロ)


★体重
64.1キロ、体脂肪9.9%