(3/19)ミドルラン

朝7時過ぎに起床。
パンが食べたくなり、近くのコンビニ行くがパンなし。
駅のパン屋まで行って購入ー。
そんなこんなしてて準備して9時ちょい前に彩湖の土手へ


彩湖土手でぐるぐるしてたら、知り合いの方に会い、
白石峠方面に行くということなので、ご一緒させていただくことに。
天気がいいな〜とポカポカしてたら、荒川サイクリングロードでパンク!
しかもタイヤのサイド・・・どんな異物を踏んだんだろう、スイマセン
パンク修理して再出発。
入間川サイクリングロードではちょっとペダリングパターンを試したかったので
メディオ強レベルで時速40キロぐらいでくるくると。踏む×2、回す×6のパターン。
後半疲れると、ペダリングがうまい具合に回せなくなって速度が落ち込む。
うーむ。まだまだだね・・・
まぁレースまで時間があるから、のんびりペダリング仕上げていこう。


で、入間川サイクリングロードを終えたところからペースアップして、物見山近くのコンビニまで。
そこで、自分は午後に用事があったので、タイムアップで帰路へ。
彩湖まで帰ると、このまま帰ったら走行距離100キロ超えない!ってことで土手を3往復して帰宅。
ぴったり100キロ!





■走行距離
自走:100キロ(3月合計:429キロ)
ローラー:0キロ(3月合計:362キロ)