(3/22)休息日

今日は脚の筋肉がだるい感じなので休息日!で雑記


地震の影響で、職場のビルでエレベーターを使わなくなった。
8Fなので、階段で登ると結構疲れる。
コンビニよったりして今日は3往復するはめに。
段数を測ってみたら1F〜8Fまでで148段。
今でも余震続いてるし、エレベーターで閉じ込められたくないから仕方がない。
これもトレーニング。


なんかドームのナイターでいろいろもめてるけど、
ドームのナイターの電力ってそんなにデカイのだろうか?
オンラインゲームのサーバー群とかの方がよっぽど電力使うと思うのにね・・・
まぁでも余震が続いてるのにドームとか大勢集まるところには行きたくはない。
というか、あんまり野球に興味がない。
でも、スポーツはガンガンやって欲しいと思う。
でも、世論が反対してる中でやるスポーツはなんか違う気がする。
簡単なようで難しい問題ですね。


■走行距離
自走:0キロ(3月合計:546キロ)
ローラー:0キロ(3月合計:407キロ)


★体重
64.7キロ、体脂肪11.2%