(5/9)休息日

朝7時過ぎに起床。ぼけーっとストレッチして出勤。
いやーGW&レース明けで体だるすぎ・・・


21時半に帰宅。なんかダルさがのこったままなので、何もすること無く御飯食べてお風呂入ってジロを見てこんな時間。
雑記としては、今日からヒルクライムに向けてのダイエット開始。ってことで、
2000Kcal以内に1日の総カロリー抑えたいなとおもったけど初日から2500Kcalぐらい取ってしまった。
●朝:約400kcal
・おにぎり2個。
●昼:約600Kcal
ミューズリー&フルーツジュースあえ
●間食:約230Kcal
ブラックサンダー2個
●晩ご飯:約1200Kcal
かつおのたたき丼+サラダ+糖質0発泡酒


しかも今日は運動ゼロだから・・・
頑張って1ヶ月半後の美ヶ原ヒルクライムに備えないと!あと、実業団あざみラインはどうしようかなぁ