(5/17)流し二本

今日は歯医者のために、午前半休。
ってことで7時に起きてゆっくりとストレッチ。
そしてローラー台へ。晴れてるんだから外走ればよかったんじゃねぇ?っと思いつつ1時間くるくると。
ケイデンスは100前後でたまにケイデンスをドバっと上げる感じ。
どうも120を超えたところからケツが浮くペダリングになるからもっと練習しなければ。
で、歯医者行って出勤


22時過ぎに帰宅。ジロでフミが逃げに乗っている!うぉーすげーー!とテンション上がりつつローラー台へ。
朝と同じくケイデンス100で行こうかなと思ったけど、ジロを見てるといつの間にか90ぐらいになってしまう。
まぁいいやって感じで1時間ながす。
結局フミは吸収されちゃったけどいやーすごい!


■走行距離
自走:0キロ(5月合計:683キロ)
ローラー:44キロ(5月合計:194キロ)