(5/22)チーム練

昨日のジロの観戦中に爆睡してしまったが、なんとか5時に起床。
6時にチーム練習のため連光寺にむけて出発。
(普段は蒲田で集合するのだけど、連光寺の方が近いっぽいので。)


で、1時間半で連光寺の病院の所に到着。
思ったより早くたどり着いたので、チームの方が来るまで、連光寺でトレーニング。
メディオぐらいの負荷で、シッティングとダンシングを盛りこんで登る。
昨日の和田峠はダンシングを盛りこんで走ったのだけど、やっぱりダンシング後のあの疲労度を克服せねばってことで、今度からはダンシングを積極的に取り入れていこうという意図。
5本登って病院の所で待っていてもまだ来ないので、もう一本登って上のところで炭酸補給。
補給しているところでチームの方々と合流。


で、チーム練は、いろは坂とかいろいろと短く斜度がきつい坂を何本か登る練習。
すべての坂で、チームのKさんに圧倒的に負けてしまった・・・
うーんソリアレベルの負荷+スプリントができないと全く太刀打ち出来ない^^;


練習終わって、お店があくまで多摩川沿いを日向ぼっこサイクリングして、お店でチェーンオイルと、スピードプレイ用の金属台座を購入して、環八を上がって帰宅。
いやぁ今日も暑かった。完全にグロッキー状態・・・



連光寺のとこ)





■走行距離
自走:134キロ(5月合計:954キロ)
ローラー:0キロ(5月合計:266キロ)