(5/21)和田峠

朝7時に起きて先週と同じく、美ヶ原対策の和田峠へ出発。
ルートは先週と全く同じー
しかしめちゃくちゃ暑いよ!汗が止まらない。


和田峠麓についたら、休憩して梅丹食べて気合入れてTTスタート。
先週と同じくペース配分考えずに行けるところまでうぉりゃー!と進む。
っで結局同じく中盤で力尽きる・・・
力尽きてからの中盤は10キロ以下でフラフラと走って回復を待つ。
後半はちょっと回復したのでペースアップしてゴール。
タイムは、16:18
うーん先週寄り1キロ近く軽くなってるのでまぁもうちょっとタイム上がると思ったけど、8秒速くなっただけ・・・
うぉりゃー!が最後まで続くように精進せねば!


で、山頂から裏和田を下って、水補給とレモンスカッシュのんで裏和田から登って帰宅。
もう一本上ろうかなぁと思ったけど暑さで断念。
やばいね今年の暑さ

(裏和田峠下ったところの休憩所でパシャリ)


■走行距離
自走:137キロ(5月合計:820キロ)
ローラー:0キロ(5月合計:266キロ)