(10/23)ジャパンカップ観戦

今日はジャパンカップ
ホテルで朝食をとってチェックアウトして、会場に8時頃に到着。
いやー今年も人が多い!
で、とりあえず古賀志の山頂へ。
人がそこまで多くないよなぁと思ってたら9時スタートと勘違い・・・
チームの方々にあったりして、山頂付近でぼさっと。
で10時にスタートして、5〜6分後に古賀志の山頂に。
去年とかは一周目の古賀志の登りで逃げが成立していたけど、ほぼ集団のままで。
迫力あるね!
下りを終えて平地に入ると8人の逃げが成立したっぽい。
結局3周目の山岳賞まで山頂付近で観戦。
そのあとはスタート地点で観戦したり、鶴CC、萩の道、田野町の交差点で観戦しました。
もう昨日のレースで精根尽き果てた感じだったのでクタクタだった。
でもやっぱり楽しかった!
でレース後は高速使って帰宅。



(山頂付近)



(鶴CC)



田野町の交差点、最終回の新城選手とモーリ選手)



(今日は餃子系は餃子まんのみ)