(2/4)SST1.0、オーバーホール受け取り

朝7時過ぎに起床。いやー寒い・・・二度寝
洗濯とか朝食とかしつつテレビ見ながらぼさっとして10時過ぎに電車で蒲田へ。
蒲田でバイクショップSNELでオーバーホールをしていただいたロードバイクを受け取り。


で、帰りはロードバイクで、多摩川サイクリングロードで睦橋まで行って16号経由で大回りして帰宅。
すごく久しぶりにロードバイクに乗ったけど、シクロクロスに比べてやっぱりロードは軽いしスピード出るね。
あと、ブレーキがすごく効くね。
ホイールは、以前はWH-7850-C24-CL使ってたけど、リムが削れまくったので、
今年からはWH-7900-C24-CLへ。
久しぶりにロードに乗ったので違いはわかりませぬ・・・






帰って歯医者の定期健診へ。なんと!虫歯のなりかけが一箇所見つかり次回治療へ・・・
がっくし。
晩ご飯食べた後は、食べ過ぎたのでちょっとローラーで汗かこうかなーという感じで、テレビ見ながらローラー。
食べ過ぎた直後にローラーしたせいか30分で気持ち悪くなって終了。


■走行距離
自走:80キロ(1月合計:80キロ)
ローラー:30分(1月合計:270分)