(2/5)ローラー流し120分

朝6時半に起きるけど、ダルいし熱っぽい。
これはまさか・・・ってことで大事をとってチームのシクロクロス練は欠席。
スイマセン。
バナナ食べて暖房ガンガンかけて布団に潜り込んで安静に。


昼頃に目覚めると、なんかダルさは少し抜けてるので部屋掃除。
夜は完全にダルさは抜けてるのでローラー。
負荷をかけずにテレビ見ながら120分のケイデンス100縛りで。
しかし90分過ぎにやっぱりなんか体調がおかしいのかケイデンス100が完全に保てなくなり、残り30分はフラフラモード。
うーなんか休日なのに体調悪いなんてもったいない!


ヘルメットを整理してみると、落車でおジャンにしたヘルメットも含めて7つもあった。
ヘルメットってなんか捨てられない。粉砕して細かくしたら燃えるゴミで出せるよね?



■走行距離
自走:0キロ(1月合計:80キロ)
ローラー:120分(1月合計:390分)