(2/15)ローラー120分

今日も6時ちょい前家を出て21時ちょい前に帰宅。
ミューズリーが切れていたので、池袋でお買い物して、富士そば食べる寄り道。


で、帰宅してローラー今日も120分ケイデンス100。パワーは平均160wぐらいかな。
ケイデンス100に慣れたいと思うけど、後半きつくなるんだよね。
まぁ1500Kcalは消費できたと思うから200gは軽くなったかな?^^;


時間があるときに、いろいろなサイトを見ていたら、シクロクロスフレームを買い換えしようかと思ってきた。
来年はカーボンとかチタンとか試してみたくなった。
なぜなら、振動吸収が良いフレームでオフロードを走ってみたいかなぁと。
フレームセット+ブレーキで2万。
フレームセット+105コンパクト+フルクラム7の完成車で5万ぐらいで現在の装備で売れないものかなぁ
日曜ぐらいに自転車きれいにして募集してみようかなぁ

(ショップステッカーは剥がします^^;)


■走行距離
自走:0キロ(2月合計:272キロ)
ローラー:120分(2月合計:970分)