(3/3)物見山2周

朝7時過ぎに起きてミューズリー食べてぼさっとして8時過ぎに物見山に向けて出発。
しかし・・・彩湖まで着てリアがパンク!半年ぶりかなパンク。
橋のつなぎ目とか落ちている傘とかをバニーホップ的にポンポンと飛んでいたらリム打ちしたっぽい


パンク修理したけど、チューブの換えは一つだけだったので、
家から近くだし一旦帰ってチューブをセットして再スタート。
なんか今日は暖かくて気持ちいいね〜
で、ちょっとぐらい負荷上げないとってことで入間な処で頑張ってみる
4:47、97rpm、316w
ケイデンス100近くで頑張れたけど、パワーがまだまだ足りない。


で、物見山について大東文化大学坂で、麓信号〜頂上信号までパワー
2:43、75rpm、349w
ケイデンスは低めで最後だけダンシング使った形。後半ばてた・・・


その後は物見山を2周ほど。だらだらとならないように上りだけは頑張った感じ。
そして帰路へ〜
往路も復路も来週のクリテリウムのプチ練習として短い上り坂はすべてスプリントした感じにしてみたら
かなり脚がパンパンに・・・うー弱い


■走行距離
自走:109キロ(3月合計:109キロ)
ローラー:0分(3月合計:190分)