(3/4)チーム練

今日はチーム練ってことで朝の5時半に起きてミューズリー食べて6時40分過ぎに連光寺に出発。
小金井街道経由で8時ジャストに連光寺の坂に到着。
まだちょっと時間があるので、1本登る330wぐらい?で・・・昨日の疲れがやっぱり残ってて乳酸すぐ溜まりまくり。
登った後に下っている途中でチームの方々と合流。


チーム練習は多摩あたりののいろは坂とかの短い坂をダダッと頑張って登るのを繰り返す感じ。
最初はなんとか頑張れてたけど、あやや坂とか長尾台ではもう死にそう・・・
でもいい練習になったしツラい&楽しかった!
明日絶対脚パンパンだなぁ





午後は、新宿までブラっとして、盆栽自転車店でスピードプレイの穴あきクリートカバーを購入〜
めっちゃ便利だと思うのでいろんなお店で扱えばいいのにね!
でその後は、昼からビールと梅酒とハイボールとマッコリとかいっぱい飲んでグタグタ
明日絶対二日酔いだなぁ





■走行距離
自走:101キロ(3月合計:210キロ)
ローラー:0分(3月合計:190分)