(3/15)白石峠

今日は有給休暇〜ってことで6時半に起きてミューズリー食べてぼさっとして7時半に白石峠へむけて出発。
荒川サイクリング北上していつもの入間な区間でTT
5:02、100rpm、337w
お、なんか出力出てる。ケイデンスもいい感じ。やっぱり脚に疲労なしだといい感じ。


続いて物見山について麓信号〜山頂信号まで
2:40、78rpm、386w
お、こっちも出力出てる!筋トレのお陰か、ダンシング時にハムストリングでガシガシと踏めている感じ。


でアベレージ200wをキープしつつ白石峠へ移動。
一度コンビニで休憩して今年はじめての峠練習の白石峠TT
27:02、69rpm、269w
うーん・・・調子いいと思ったけど、やっぱりヒルクライムは苦手なママだね。パワーでない
白石峠は、今回が2度目で、1度目はシクロクロス号で登った(コンパクトクランク)ので気が付かなかったけど
斜度が結構キツイ!ノーマルクランク+リア25Tではパワー不足でギヤが足りないね
あと、斜度がキツイ〜ユルイと交互する感じだけど、
キツイ所で280w前後ではぁはぁしてしまい、
ユルイ所で210w前後で回復する感じになってしまうねー慣れないと。


帰りはきた道をケイデンス95前後をキープしつつアベレージ210wをキープして帰宅。
いやーやっぱりヒルクライムするとつかれた。
トータルなアベレージは4時間45分で219wだった。



(まだ白石峠参照は雪沢山!登る道は除雪されてるけどね)


午後からは新宿行ったり、バイクショップSNELでスピードプレイペダルを購入したりして有給休暇を満喫〜


■走行距離
自走:136キロ(3月合計:494キロ)
ローラー:0分(3月合計:670分)