(6/9)栂池移動日

朝5時に起きて、体重測定すると60.1kg
ほぼ想定通りに減量が完了!で、6時にレンタカー借りて栂池へ出発。
上里SAで朝食

(右下のパンは、食べ過ぎかと思って晩ご飯へ)


で、長野市で降りる直前の松代PAで昼食。

(どうも俺は信州蕎麦ってやつはあわないらしい)


早く長野に入りすぎたので、市内の本屋で暇をつぶして、13時過ぎに栂池高原の体育館に着くとやっぱり雨・・・
試走しようと思ってたけど、まぁやめておこう。
15時半に受付開始なので時間がありまくってるので、近くの宿として予約してたペンションへ。
ペンションでオーナーさんと雑談して、15時に体育館に行ってみると受付が開始していたので、
受付して白馬の温泉へ。
ちょっと減量が影響しているのか温泉では激しい立ちくらみでクラクラ。

(かなりアルカリ性が強い温泉だった!)


温泉入ってペンションについてテレビ見ながらぼさっとして20時には睡眠!
一人旅も良いね〜