(6/8)ローラーL4,1分15本

朝は睡眠優先で6時までしっかり睡眠で出社。
で、19時半に帰宅。とりあえず調整しておこうってことでローラー
(1分300w+1分レスト)×15本+20分クールダウン
クールダウン20分しっかり取って疲れを残さないように。
その後は栂池ヒルクライムの準備ーなんだか雨っぽいなぁ残念・・・


月曜日から短期集中でダイエットを結構してみた。
ボクサーみたいな感じ?
起床時の体重はこんな感じ
月曜:63.0kg
火曜:62.4kg
水曜:61.8kg
木曜:61.5kg
金曜:60.3kg
ダイエット方法はひたすら食事量を減らして、ローラーでしっかり汗をかく!ッて感じで。
あとアドバイスを頂いて、食事はサラダを先に食べることを心がけた感じ。
まぁなんだ、立ちくらみとかひどいし、ギリギリ体調を保ってるって感じなんであんまりやるもんじゃないよね・・・
来週の富士山ヒルクライムが終われば、ヒルクライム終了なんでそれまでは体調崩さないように頑張ってみよう。


■走行距離
自走:0キロ(6月合計:173キロ)
ローラー:50分(6月合計:450分)