(7/19)和田峠、大垂水峠

朝6時に暑くて目が覚める。
布団のけて、ストレッチ。
昨日つった所のふくらはぎが力をいれるとじゃっかん違和感が残るが、
それ以外では疲労はほとんどなし。ようし!今日は走れるぞ!・・・
と意気込んだものの二度寝で目が覚めると7時半。


食事をして、ゲゲゲの女房を見て、準備して出発。
ものすごく暑い・・・
ついでに、出発してから心拍数のベルトはつけたが、心拍センサーをつけ忘れたため心拍数が取れない。
今日は一応、回復走の名目で和田峠を目指す。
いつものように463号と16号を経由して和田峠へ。
今日はゆっくりと上ろう・・・と思いつつもタイムをスタートするとTTモードへ。
今日はちょっとガニ股チックにペダリングして脚の内側の筋肉を使うようにペダリングしてみる。
ギヤは中盤にかかる所から最後まで、逃げの27を使用。
結局タイムは、16分9秒。やはりまだ15分台にのせられない。
でも一応自己ベストか・・・


藤野駅側へ和田峠を下り、いつもの自動販売機でレモンスカッシュ!
和田峠を登ったあとのこの一杯がやめられない、とまらない。

なにげにレモンスカッシュは生誕35年


藤野側に下った後は、
いつものように大垂水TT。
ここも今日はガニ股チックで、回すペダリングと踏むペダリングの使い分けで登る。
いつもより回せたんじゃないの?ってことでゴールしてみると、9分50秒
こっちはタイムがおちた。
うーん、難しいペダリング。まぁ難しいから楽しい!というのもあるけどね。


超えたあとは来た道と同じで帰宅。
熱かった。帰りの途中で熱中症になるかと思った。


 ・分割1=和光市→八王子ICの手前のコンビニ
 ・分割2=コンビニ→和田峠
 ・分割3=和田峠麓→和田峠頂上
 ・分割4=和田峠頂上→大垂水峠
 ・分割5=大垂水峠麓→大垂水峠頂上
 ・分割6=大垂水峠頂上→八王子駅の手前のコンビニ
 ・分割7=コンビニ→和光市
  ※心拍数がないためにカロリーとかがすごい数値に・・・

分割タイムMoving Time距離高度上昇値高度ロス平均スピードAvg Moving Speed最高速平均バイクケイデンス最高バイクケイデンスカロリー平均気温
101:21:5201:20:1339.7822314229.229.846.578122144634.3
200:42:5300:42:3519.602392727.427.641.38210376236.9
300:16:0900:16:103.57340013.313.327.2669439334.5
400:34:0600:33:4716.7110956229.429.758.17816852635.7
500:09:5000:09:513.70169022.622.527.182999738.4
600:14:0400:14:028.53721936.336.554.27811822937.0
701:35:4901:34:1847.6317931329.830.349.573175154539.4
概要04:54:4604:50:56139.521266126328.428.858.176175499836.7





■走行距離
139キロ、(7月合計:1095キロ)


★体重
62.5キロ、体脂肪8.8%