(7/20)休息日

朝6時に今日も暑くて目が覚める。
室温28度。
ストレッチすると昨日は違和感だけだったのだが、ふくらはぎが痛む。
レースでつった箇所を昨日の和田峠でさらに痛めたのかも。
今日は休息日として回復重視。
今日は何もトレーニングしてないので雑記。


石川ロードレースのリザルトがHPに出ていて見なおしてみると、悔しさと自分の不甲斐なさがしみてくる・・・
レースで動いたのは3回。
1周目の逃げに乗ったのと、4周目に中切れ起こしそうなときに追っかけたのと、4周目のアタック。
4周目のアタック時に脚力が残っていてメディオペースでのこり5キロを走り切れたら・・・
と悶々と考えてしまい、今日はなかなか仕事に手がつかなかった^^;
練習あるのみ!


昨日のツールは美しくなかった。
いろいろあるんだろうけど、コンタドールは今回もTT以外では一勝もせずに凱旋して
シャンゼリゼでブーイングのままマイヨジョーヌ着るのか!?
今日のツールは前半は見れなかったんだけど後半は完全に消費ステージ。
アームストロングも一勝もできないまま引退?


■走行距離
0キロ、(7月合計:1095キロ)


★体重
63.0キロ、体脂肪9.2%