(7/21)流し

朝7時に起床。
まだふくらはぎが痛むので練習はなし。
よってクリートの位置を替えたりしてみた。


23時に帰宅。
まだふくらはぎが痛いけど乗りたい!ってことで軽くローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
流し  :40分
=============================
クリートの角度をガニ股チックにして脚の内側の筋肉を使いたいが、
どうも膝が痛くなる。
明日はKEOから膝に優しいスピードプレイに戻してみよう・・・
ふくらはぎは、回しているうちに痛みは和らいできた。
(明日もっと痛くなっていたら嫌だなぁ)


そろそろ乗鞍が近くなっているのでプロテインをやめて、本格的にダイエットモードへ。
って効果はどうかわからないけど、まぁこれも2週間ぐらい試してどうなるか実験。


■走行距離
17キロ、(7月合計:1112キロ)


★体重
63.3キロ、体脂肪8.8%
 #体内水分量がいつもは60%ぐらいなのに63%なので体重上昇してる