(7/22)HRゾーン(ベリーライト)練1本

朝7時に起床。
(6時に起きたかったが、昨日眠ったのが2時過ぎなのでしょうがない・・・)
で、軽くストレッチをすると、ふくらはぎは回復してる。
クリートとペダルをルックKEOスプリントから、スピードプレイにやりかえる。
KEOクリートのネジが潰れてしまい、結構時間かかってしまった。
スピードプレイのセッティングは昔使っていたときは、
遊びなしのガチガチにセッティングしていたのだが、結構遊びをいれてみた。
(KEOクリートで言えば黒色から灰色にした感じ)


21時半に帰宅。急いでチャンネルをツールへ。
今日は最後の山岳トゥールマレー!
ツールを見つつ食事をして、ローラー台へ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
HRゾーン(ベリーライト):60分、180w
=============================
今日はツールが気になるので流しに近い感じで。(たるんでるなぁ・・・)
心拍数は140前後にして一時間。
アップ10分、ダウン10分の合計80分。

分割タイムMoving Time距離高度上昇値高度ロス平均スピードAvg Moving Speed最高速平均心拍最高心拍平均バイクケイデンス最高バイクケイデンスカロリー平均気温
100:11:2700:11:274.420023.223.225.2125142899710727.0
200:59:3900:59:3924.642224.824.828.31381529110257626.2
300:09:1500:08:553.000019.520.225.611713982902425.0
概要01:20:2201:20:0132.072223.924.028.31331528910270726.2


ローラー台を終えたところで丁度、ツールはトゥールマレーに突入。
サクソバンクの捨て身作戦!でアスタナのアシストは0に。
サクソバンクもアシストが0になると、アンディがアタック!
コンタドールも付いていく。
ここで二人の一騎打ち。
こりゃ、すげー!カッコいい。つーか次元が違う。
二人ともダンシングは教科書?通りではなく、結構上半身も揺れてるんだね。
あと、正面と横から見たら脚はめちゃくちゃ細いけど、後ろから見ると太く見える。
それだけハムストリングの筋肉が大きいということなのかな。
いやー、今日は面白かった。
来年はもっとアンディが強くなってるだろうね。


■走行距離
32キロ、(7月合計:1144キロ)


★体重
62.1キロ、体脂肪8.7%