(11/11)低ケイデンス、メディオ失敗

朝6時半に起床。
ダルダルだけど、今日も起きれたぞ!ってことでローラー台へ。
最近はまってる低ケイデンス
5分毎にギヤを一枚軽くしていって40分で終了。


健康診断の一次検査で異常があったらしく、今日の午後に二次検査。
そのときに一次検査の結果をもらうと、肝臓がNG。
血液中のGOT、GPTという数値が正常値より超えていて、肝機能障害の疑いあり。とのこと。
GOTとGPTの数値異常をググッてみると、激しい運動の後などに正常値より超えることがあることらしい。


ブログを調べてみると、一次検査の前日はJCRC群馬アート杯のレースだった。
途中中断したとはいえ、まぁ激しい運動してますね。ってことで
今度からは健康診断の前の日は運動は控えるようにしよう。


二次検査は血液検査だけだったので速く終わったので、バイクショップSNELへ。
で来年用のフレームの代金を一部支払い。楽しみだ!FUJI、SST1.0。
結局、載せ替えじゃなくて、新規で組んでいただくことに。
あと、来年用のBONTのA3シューズ等も受け取る。
シューズを買うとクリートも買う必要があるし、マシンが2台になるのでペダルも必要になる。
ってことでスピードプレイのクロモリも購入。
あと、レース直前用のアミノ酸と、クロスバイク工作用のバーテープ



帰って御飯食べて、シューズにクリートつけて履いてみる。
おぉ固い!ローラー台で試したいってことでメディオ
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
メディオ :7分、250w
メディオ :5分、300w
=============================
1本目、2本目ともに足の裏が痛くなって沈没・・・
10分やりたかったのだが、届かず。
BONTは成型しないと、脚がすぐに痛くなっちゃうっぽい。
しかし、硬いというか薄くて硬い感じでダイレクト感は
今履いているエアライトS.B.Sと比べものにならないね。
BONTすげーよBONT


■走行距離
32キロ、(11月合計:314キロ)


★体重
64.2キロ、体脂肪8.5%