(5/29)メディオ2本、ぷちSFR入り流し

今日も雨・・・梅雨ですね。
とりあえず三度眠で8時ぐらいに起きてローラー台へ。
今日はメディオ。
=============================
●ローラー台(SuperCrono)
ウォーミングアップ:10分
メディオ     :10分、240w
レスト      :10分
メディオ     :10分、300w
クールダウン   :10分
=============================
一本目のメディオは固定ローラーだけどダンシングを取り入れてやってみた。
(ダンシング10回、シッティング10回みたいな感じで)
・・・が最初は270w前後でいい感じで出来てたけど後半はダメダメ。疲労蓄積でどんどん出力が落ちるだけになってしまった。
二本目のメディオはシッティングだけでくるくると。安定してできた。
問題はやっぱりダンシングだよなぁ。
斜度がキツイ坂は絶対にダンシング取り入れないといけないしね!


街をブラブラとして、帰ってきてから夜の部ローラー。
今日もカロリー消費とちょっとだけ筋力アップを兼ねたぷちSFR。
何時もと同じように9分レスト1分SFR×6本+クールダウンで終了。
雨で蒸し暑いせいか、汗ダクダク・・・


■走行距離
自走:0キロ(5月合計:954キロ)
ローラー:48キロ(5月合計:460キロ)